永い後日談のネクロニカ 「非公式」ファンブック
『ゴライアス 〜その栄光と破滅〜』






  

 品切れ。サークル完売です


つぎはぎ本舗さんから好評発売中の「永い後日談のネクロニカ」の作者本人による非公式ファンブックです。


身長およそ6メートル、体重1トン以上の巨体アンデッド“ゴライアス”のあれやこれやが詰まったファンブックです。

○歴史、年表、構造、装飾、亜種、伝説の――、コミック、などで構成

<以下、最初のページより>

 ゴライアス―その巨体にふさわしい戦闘力とタフネス、人型ゆえの汎用性。かつて、このゴライアスこそ最も一般人にとって身近なアンデッドでした。 しかし、後日談の世界では一般的に見ることはできない。 それは何故か。

 彼らがいかにして人類社会に広がり、そしていかにして滅んでいったか……。 それを、この冊子に記してゆくとしましょう。

注意!
この冊子は『永い後日談のネクロニカ』のサポート誌ですが、基本ルールブック収録のシナリオ「死人工場」の内容を激しく暴露しております。 お読みになる際にはどうか、ご注意ください。


注意:当社では二次創作による作品は、版権者の許可が無い限りお取り扱いできません。
「永い後日談のネクロニカ」は版権者により二次創作が認められていますが、二次創作作品によるデータの整合性を保障するものではありません。これらのデータを使用する場合、本来のゲームバランスを損なう恐れがあります。使用する場合には注意して下さい。

著:神谷涼/ZQワークス

2014年12月29日
  
著:神谷涼/ZQワークス
 ファンブック
500円(税込)